くらし情報『吉本実憂、髪30cmカット秘話「運命に頼らず自ら分岐点を作りたい」』

2018年1月4日 12:00

吉本実憂、髪30cmカット秘話「運命に頼らず自ら分岐点を作りたい」

X21卒業で知った新たな自分

2017年はX21を卒業した年でもありました。自分はリーダーに向いてないとずっと思っていて、自分の成長や変化はそこまでなかったような気がします。リーダーの役目を何も果たせなかったんですが、ずっと自分が心掛けていたのは「背中で見せる」。誰よりも努力してパフォーマンスを磨いていったら、みんながついて来てくれるんじゃないかとずっと意識していました。

卒業してから、伝わっていたんだと分かりました。「本当はもっと一緒にしゃべりたかった」とか、「このパフォーマンスが好きだった」とか伝えてくれて、みんな意外と私のことを考えてくれてたんだなって。X21のグループメールがあって、卒業して4カ月ぐらいしてからやっと抜けたんですが、私も伝えたいことが止まらなくて。自分のそういう一面を知ることができて、さびしさも感じました。

○国民的美少女コンテストグランプリの"運命"

2018年は音楽劇の舞台『三文オペラ』(KAAT神奈川芸術劇場・1月23日~2月4日)からスタートします。オーディションは2日前に聞かされたんですが、ずっと舞台に挑戦してみたかったので楽しみでした。その場でもらった台本で演出家の方とお芝居をしたんですが、大声を出したりして対抗していたらすごくスカッとして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.