くらし情報『天海祐希&古田新太が相思相愛!? 天海のオーダーに「愛する人の頼み…」』

2018年1月18日 19:00

天海祐希&古田新太が相思相愛!? 天海のオーダーに「愛する人の頼み…」

とし、今回の舞台共演を熱望したという。もともと製作発表時に古田は「正直<天魔王>も『髑髏城の七人』ももういいよと思っていたんですが(笑)、天海さんが『古田センパイが出ていないとヤダ』というので出ることにした」と天海のお願いで出る予定がなかった舞台に立つことを告白しており、この日も「愛している人の頼みだったので断れない」と天海との"相思相愛"っぷりをみせつけた。

また、舞台は極楽太夫と古田扮する天魔王との"愛憎劇"となるため、司会者から「古田さんと天海さんのそういうシーンはある?」とラブシーンの有無を聞かれると、天海は「さぁ、どうなんでしょう?」と含みを持たせた。天魔王演じる古田は、これまで上演されてきた“花・鳥・風・月”での天魔王について「かっこいい天魔王だった」といい、「なので僕はなるべく動かない天魔王をやる。(会場を)広く使っているんですけどあまり動かない。兵隊たちに『いけー、やれー』という役ですね」と脱力コメントで笑わせた。

会見には作・中島かずき氏、演出・いのうえひでのり氏も登壇。同舞台は3月17日から5月31日までIHIステージアラウンド東京にて上演される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.