くらし情報『東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去』

2018年2月25日 08:00

東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去

です。

――これから具体的な目標を掲げていくわけですね。現時点で決めていることはありますか?

まだ雑誌のお仕事をしたことがないので、モデルさんとして呼んでいただけるようになりたいと思っています。

○「私、落ちたな……」レベルの高さにがく然

――「超十代オーディション」は最初に写真を送ってエントリーするんですよね。

1次審査はSNOWの自撮り写真、2次審査は全身と顔のアップの写真でした。最初は本当に軽い気持ちで、お風呂上がりにSNOWを見ていたらオーディションのお知らせがあって「あっ、応募してみよう」と。

――軽い気持ちでも1次審査を通過。さすがに状況が変わってきますよね。


焦りました(笑)。1次の時は家族に話してなかったんですけど2次は妹に、2次通過してからは親にも話しました。ビックリしてたんですけど、「受かるんじゃないの?」みたいにそこまで真剣じゃなかったと思います。

――親御さんはすんなり受け入れてくれたんですか?

最終審査が高校受験の1週間前の日だったので「どうするの?」と聞かれたんですけど、「行く!」と決めてお父さんと一緒に東京に行きました。

――移動中のお父さんはどんな様子でしたか?

何もしゃべらないでついてきてくれました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.