くらし情報『東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去』

2018年2月25日 08:00

東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去

○東京マラソン応援ムービーに出演して

――デビューしてからの初仕事は?

SNOWアプリのCM撮影です。セットもすごくて、カメラや機材がたくさんあって、見たことない世界が新鮮でした。気持ちを作ることがあまりできていなかったんですが、ポカリスエットのWEB CMではそのあたりの反省が生かされているのかなと思います。浜辺で走るシーンがあってすごく寒い日だったんですが、気持ちを作っていたら撮影中は寒さを感じませんでした。

――東京マラソンの応援ムービーですね。

東京マラソンはおじいちゃんがよく見ていました。おじいちゃん、マラソンが好きなんです。

――Twitterでは、おじいちゃんと雪だるまを作ったことをツイートしていましたが、すごく仲良しですね。


親が共働きなので、小さい頃からおじいちゃんと過ごすことが多かったんです。私が出させていただいたCMも見てくれて、「かわいいね」「いい感じじゃん」と喜んでくれています(笑)。

――心温まるエピソードです。小学校の頃からマラソンは得意で、男子よりも速かったそうですね。

負けず嫌いで、男子に負けたくなくて。体育の練習でも走ることがあるんですが、そこで負けても泣いちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.