くらし情報『東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去』

2018年2月25日 08:00

東京マラソン応援のポカリガール! 170cmの16歳美少女・小貫莉奈の過去

隣で見守ってくれていたんだと思います。

――そして最終審査に。

面接で自己アピールがあったんですが、周りの子はダンスをしたり、バイオリンを弾いたり、「私、落ちたな……」と諦めてたんです(笑)。何もできなくて。特技のバスケについて話したぐらいでした。最初は緊張していたんですけど、私は思ったことを伝えるしかなかったので、話し始めるとそこまで緊張はしませんでした。

――その後のランウェイからの眺めはいかがでしたか?

ステージに出た時は緊張したんですけど、ランウェイを歩いている時はすごく楽しかったです。

――そして、グランプリ受賞者として名前を読み上げられる瞬間が訪れます。


とにかくかわいい子ばかりでした。SNOW賞をいただいていたから「選ばれるのは自分じゃない」と思っていたので本当にビックリして。泣いてしまいました。

●3代目ポカリガールでフォロワー急増

――それはどのような感情があふれ出た涙だったんですかね。

驚きとうれしさと……ごちゃごちゃになった涙でした(笑)。

――ステージからお父さんの姿は見えましたか?

はい。お姉ちゃんと妹もいたんですけど、発表の瞬間は号泣して叫んでたらしいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.