くらし情報『山本舞香、“自分らしさ”を大切に「いつも素に近い」 ブレない姿勢と変化を語る』

2024年3月13日 11:30

山本舞香、“自分らしさ”を大切に「いつも素に近い」 ブレない姿勢と変化を語る

山本舞香、“自分らしさ”を大切に「いつも素に近い」 ブレない姿勢と変化を語る

●空手経験を活かし事前練習なしでキレキレアクション
ドラマなどで深みのある演技や切れのあるアクションを見せている一方で、昨年発売した1stフォト&スタイルブック『Bailar』では、ドキリとさせられるセクシーな大人の顔ものぞかせている山本舞香にインタビュー。「自分らしくいるのが一番」と語るデビュー以来変わらない仕事への姿勢と、「人生観は変わってきました」という近年の心境の変化について話を聞いた。

3月2日に開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」では、ファッションブランド「SHEIN」のステージでランウエイを歩いた山本。

「『カッコ良くキメてください』と言われていたのですが、最初に笑ってしまいました(笑)。緊張したというよりも、みなさんの歓声を聞けたことがすごくうれしくて、思わず笑顔がこぼれてしまって『すみません!』という感じでした。以前、無観客のときもあったから、お客さんの顔が見られるのは本当にうれしかったです」と笑顔を見せる。

『忍者に結婚は難しい』『今日からヒットマン』『闇バイト家族』など、近作ドラマでキレキレのアクションを華麗にこなしてきた山本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.