くらし情報『川栄李奈、居酒屋店員姿でコール披露! バービーのテカテカ顔を解決!?』

2018年3月26日 12:28

川栄李奈、居酒屋店員姿でコール披露! バービーのテカテカ顔を解決!?

「キャラまでさわやかになった気分」と大満足で、相方のハジメも「さっき僕の顔が映るんちゃうかなというくらい、鏡のようにテカっていたけど、もうなんにもない。シュッとしてる」とバービーのさっぱり顔に驚いた。

川栄は「コールの部分のリズムや歌詞を覚えるのが大変で、撮影直前までずっとロケバスの中で口ずさんで練習しました。当日は50人を超える方々と一緒に何度もこのシーンを撮影していたので、すっかり耳の残ってしまい、撮影終了した後もしばらくは気が付くとこのコールを口ずさんでいました!」と明かしている。

また、3月26日よりWEBドラマ「容疑者の汗。」編、「ちょっと聞いてよ」編、「飛んで4万feet。」編も順次公開。同ドラマでは、川栄が刑事、会社員、CAに扮し、さまざまな職業を通じて、メイクをしている女性の肌のベタつきを解決していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.