くらし情報『EXILE TRIBE協力! カップヌードル新CMに「どうしちまったんだよ」歓喜の声』

2018年3月30日 18:39

EXILE TRIBE協力! カップヌードル新CMに「どうしちまったんだよ」歓喜の声

「どうしちまったんだよ日清さん」「わけわかんないけどハイロー」「日清さんの魂を感じた」「カップヌードル爆買いする」と歓喜の声が相次いだ。
○EXILE書き下ろしの新曲も

CM曲には、活動を再開したEXILEが書き下ろしの新曲「Heads or Tails」を提供。AKIRAは「2018年のEXILE再始動にふさわしいパワーチューンが完成しました。男らしい楽曲で、 EXILEとしても今年を代表するような新曲になったのではないかなと思います」と自信を見せる。「この楽曲を聞いた時に『ヤバい。なんか熱い。』と込み上げるものがありました」と明かした。

寒い中での撮影だったが、「合間にカップヌードルの差し入れがあり、青柳、小澤、町田の4人で円になって必死に食べたのを思い出します」と振り返る。
「ちょうどその時はがんちゃんが撮影中でいなかったのですが、4人でカップヌードルを男らしく食べているシーンが いつか見られると思いますので楽しみにしていて下さい」とアピールした。また、岩田は「僕の誕生日が近かったため、 撮影終了時にはスタッフの皆さんからお誕生日のお祝いまでいただけてとても良い思い出になりました」と撮影の思い出を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.