くらし情報『清野菜名、中学で女性の先輩に片思い! 山本舞香は驚きの恋愛観告白』

2018年5月25日 22:21

清野菜名、中学で女性の先輩に片思い! 山本舞香は驚きの恋愛観告白

「その先輩もその先輩のことが好きだったんですよ。だから引きました。怖くて」と振り返ると、大泉も「女の子からモテモテの女の子の先輩だったんだ」と驚いていた。

また山本は「告白してもらいたいタイプなので、片思いというより、相手が私のことを思ってなかったら、いいやという感じ。なので、私から片思いというのはあまりないです」ときっぱり。大泉が「どういうことなの!?」と驚くと、山本は「好きな人に素直に伝えられないから、片思いができないんです。待てないから!」と説明。大泉がさらに「好きな人がいたとして、あなたに告白しなければ諦めちゃうの?」と尋ねると、山本は「興味ないです、そんな人。
私に興味がないとわかったら、興味がないです」と持論を展開する。山本は「わかんないですけど、片思いしたらしんどいから、できないです。すいません、変な人で」と独特の恋愛観を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.