くらし情報『14歳・吉柳咲良、憧れの石原さとみに励まされ「いつか同じ舞台に」』

2018年7月24日 11:30

14歳・吉柳咲良、憧れの石原さとみに励まされ「いつか同じ舞台に」

と言われるのは、ものすごく嬉しい! いつかは同じ舞台に立てるように頑張らないといけないと思いました。

――石原さんは、吉柳さんにとってどんな存在なんでしょうか?

本当に尊敬している憧れの方です!

――石原さんみたいな女優さんを目指して、こういう役がやりたい、という希望はありますか?

いろいろな役が出来るようになりたいです。その第一歩が『ピーターパン』だと思っているので、今は『ピーターパン』に専念したいです。

――それでは最後に、『ピーターパン』の中で、ぜひこんな自分を観てほしいというところを教えてください。

私とピーターの共通点は、負けず嫌いなところかもしれません。フック船長と戦っているシーンのセリフでも「あ、私も今そう思ってた!」と思うところがあります。演技もしているけれど、ピーターの中に素の自分が出ている部分もあって、私がありのままにピーターパンになるところを、ぜひ見ていただきたいです。

■吉柳咲良
2004年4月22日生まれ、栃木県出身。
2016年に「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRL 2016」でグランプリ受賞。2017年にミュージカル『ピーターパン』主演として、女優デビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.