くらし情報『鈴川紗由・高石あかり・木戸大聖が思うそれぞれの“色” 初共演も互いに安心感』

鈴川紗由・高石あかり・木戸大聖が思うそれぞれの“色” 初共演も互いに安心感

あと、ルイくんみたいに好きなことにどんどん熱中していく部分は自分にもあるので、そこは共通点かなと思います。

――トツ子ら3人はバンドを結成して文化祭でライブをしていましたが、3人の青春時代の思い出はありますか?

鈴川:青春だったこと……?

木戸:(数カ月前まで高校生だった鈴川に対し)この間まで青春だったでしょ?(笑)

高石:(笑)。大学生になって!

鈴川:でもやっぱり、制服は青春だったなと感じます。今もお仕事などで着る機会はあるんですが、高校を卒業してから制服を着るとそわそわしてしまう。卒業して何カ月しか経ってないんですが、最近「もう私は高校生じゃないんだな」と寂しさを感じています。

木戸:確かに卒業してすぐくらいのほうが感じるかもね……僕も制服ももうコスプレなんだって卒業した直後のほうが感じていた気がする(笑)

高石:私は通信制の高校に通っていたこともあって、そのころにはもうお仕事をしていたので、仕事が青春でした。でも最近、青春だなと感じたのは友達と「お店が閉まるから走ろうぜ!」 といって走っていた瞬間(笑)。「友達と走っているのは青春になるんだ!」と感じました(笑)

木戸:僕は高校生のときはお仕事をしていなかったから文化祭かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.