くらし情報『山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技』

2018年9月2日 10:00

山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技

と思います。かわいいところが沢山ある。自分が褒められたりすると「そんなことないよ」と言って、ごまかすんですけど、それがめちゃめちゃ下手なんです(笑)。隠しきれてない。そのまっすぐさが、裕子にも出ていたのかなと思います。

野田:今、今がそれだよ! 今が一番恥ずかしい(笑)。

――次に、野田さんから見た山本さんを。

野田:舞香ちゃんは……。


山本:(野田をじっと見る)

田辺:かわいい! そんなに見られたら、言えなくなっちゃう。

野田:撮影を重ねて一緒にいる時間が長くなるほど、演じていた芹香に似てる部分が多い、と感じるようになりました。

山本:……終わり?

田辺:「もっとちょうだい」だって(笑)。

富田:欲しがる(笑)。

野田:野田美桜としては、実は人見知りで他のキャストの方とどうやってしゃべったらいいのかわからない時に、本当に舞香ちゃんに助けられました。撮影が始まって間もない時に、お昼を一人で食べてたら、「こっち来なよ」って言ってくれて。

田辺&富田:すごーい! 芹香に似てる!

野田:芹香も舞香ちゃんも、どんな相手に対しても接し方が変わらないんです。自分を持ってるから、ブレない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.