くらし情報『山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技』

2018年9月2日 10:00

山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技

ぜひ今隣に座ってる方について、紹介していっていただけたら。

一同:え〜!!!

――最初に、富田さんから見た田辺さんを。

富田:桃ちゃんは……大人っぽい。

田辺:(照れる)

山本:喜んでる(笑)。

富田:顔に出てるぞ(笑)。

田辺:すいません(笑)。一緒に泊まった仲だから。

富田:撮影中、同じ部屋だったんです。
すごく真面目で、演じていた心のように「男を釣ったんだ」などと言う人では、全くない(笑)。あとはとても負けず嫌いだと思います。大人になった心のことを考えて、自分の演じる高校時代の心と、どういう風につなげられるのかをすごく考えていました。役としても、『SUNNY』の名前を思いついたり、みんなでカメラを回し合おうと積極的に提案したり、一つ一つの思いつきが私たちに影響を与えていたと思います。

田辺:嬉しいです。

――では、次に田辺さんから見た野田さんの印象を。

田辺:野田さんは……シャイなんです。こう見えて。


野田:こう見えて!?

田辺:演じていた裕子は誰よりもガツガツしてるし、頼れる元気キャラだったけど、野田さんの中身は本当に乙女です。野田:いやいや、恥ずかしい!

田辺:私の方が年下なんですけど、「乙女やな〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.