くらし情報『田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面』

2018年9月12日 11:30

田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面

こっちも、実は心臓に毛が生えてる系です。

――勇翔さんとか底知れぬものがありそうですもんね。

土田:未知数……。

小林:伸びしろが多いから。

勇翔:まだ知られてるところが少ないからですかね。

●メンバーの知られざる一面が続々と明らかに
○パンイチで作る料理に躊躇!?

――では今度は、それぞれの知られざるところを自己紹介で教えてください。

小林:僕、ボイメンのお母さんって感じで、いろいろ家とかも綺麗にしてるイメージあると思うんです。でも、そんなに家が綺麗なわけじゃない……。


田中:意外だね。俺、めっちゃきれいにしてるのかと思ってた。

小林:服脱いだらすぐポイってしちゃう。

土田:むちゃくちゃ汚いからね。

田中:つっちーが豊の家の片付けしたりしてるんだよね。

土田:何回かだけどね。

――土田さんが小林さんの家の片付けして、その代わり小林さんの手料理をごちそうしてもらうという。

小林:でも、部屋の中に平面があるとそこに物置きたくなる。
テープルの上にペットボトルおきっぱなしだったりとか。でも、カビとか水垢とかは嫌い。

勇翔:家帰った瞬間、髪の毛あげて、パンイチでふらふらしてますからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.