くらし情報『田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面』

2018年9月12日 11:30

田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面

土田:パンイチで料理作るから、料理の中にゆーちゃむ(小林)のエキスちょっと入っとんじゃないかって、食べるとき躊躇してますね(笑)。

――田中さんはどうですか?

田中:僕は、目つきとかがあんまよくないから……、一重だから、まあ奥二重なんですけど。

小林:一重に見られがちの奥二重ね。

田中:正解。それで、怖そうに見られたり、やんちゃそうに見られるんですけど、根は本当に真面目な人間です。

土田:ほんとに真面目だと思います。続けることは続けるし。あと、意外と繊細だと思います。
顔が怒ってると指摘されると、言われた次の日は表情が優しくなってるから、指摘されて直したのかなって。

田中:ほんとー? おれまったく意識してなかったんだけど。

小林:サラリーマンとかしてたら、毎日ちゃんと時間通りにやってそう。今、時間のきっちり決まってない仕事の中で、よくやってられるなと思うくらいかっちりしてるから。――早起きというのは知ってましたけど、合間に寝たりはしてるんですか?

田中:してますよ。移動中に寝落ちてるときもあります。もちろん、寝落ちはしたくはないんだけど、それでもやっぱり。
○実はアクティブ、実はしぶとい

――勇翔さんは、自分の意外性はどんなところだと思いますか?

勇翔:アニメや漫画が好きだと言ってるので、インドアにみられたりするんですけど、意外と休みの日はアクティブに過ごしてますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.