くらし情報『田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面』

2018年9月12日 11:30

田中俊介×小林豊×勇翔×土田拓海、”心臓に毛が生えてる系”4人の意外な一面

自転車で遠出したり。

小林:意外とスポーツ系好きやんな。

勇翔:球技が苦手で、個人競技が好き。自転車もひとりでいろんなところ出かけられるから。

小林:何かが急に起こるのが嫌なんだよね?

勇翔:人とのコミュニケーションだったりとか、空気感で展開が進んでいくのが得意じゃないんです。

小林:パスパス! って言ってこっちにボール飛んでこなかったら腹立ったり?

勇翔:腹立つんやなくて、パスっていわれても、パスを欲しがってる人の方に投げられない。急にフォーメーションがどうなってるかが、頭でわかんない。

田中:それこそ田村(侑久)みたいにさ、ダーツとかやったらできるかもな。
一人でやる競技だし。

勇翔:やってみますか。最近は筋トレをしてます。それも自分のペースでできるんで。

小林:じゃあ、メンバー紹介は以上で!

土田:ちょっと待ってよ!(笑)。僕は初めて会う人には、病弱そうとか、メンタル弱そうっていわれるけど、意外としぶといところがあると思います。昔は風邪もひきがちだったけど、ボイメンに入ってからはかかりにくくなりました。

勇翔:だいたい風邪とかもってくるの、つっちーって思ってた!

土田:それは初期じゃん! 最近は、意外と風邪ひいてないよねってメンバーと話したこともあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.