くらし情報『橋本環奈、ミニスカ衣装で“応援団”に「アメとムチを意識した」』

2018年10月11日 21:38

橋本環奈、ミニスカ衣装で“応援団”に「アメとムチを意識した」

それで、『君の応援はいい』って体育の先生に褒められたことがあるので、応援する側は向いているのかなと思います」と先生に褒められたエピソードも明かした。

健康維持のためのMyルールは「笑顔」とのこと。「“病は気から”っていうこともありますし、あんまり考え込まないようにしています。笑顔でいると楽しくなれる気がして、自分をマインドコントロールするというか、常に笑顔でいると健康でいられると思う」と語り、「入院したことも大きな病気にかかったこともなく19年間健康でいられたので続けていきたい」と宣言した。

そのほか、特に習慣的にやっていることはないそうで、「動くことがすごい好きなので常に動いているんですけど、何か習慣づけてやっていることは(ない)」と橋本。田中から「健康っていう感じ、 健康優良児っていう感じが出ている」と言われると、「すごい健康なんです。忙しくなって眠れなくてもめちゃくちゃ健康です」と笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.