くらし情報『杉原杏璃が結婚「夫婦支え合って明るい家庭を」ファンから祝福の声』

2018年10月26日 16:51

杉原杏璃が結婚「夫婦支え合って明るい家庭を」ファンから祝福の声

杉原杏璃が結婚「夫婦支え合って明るい家庭を」ファンから祝福の声

グラビアアイドルの杉原杏璃が26日、自身のブログを更新し、20日に結婚したことを発表した。

お相手は音楽出版会社の代表取締役の男性であることを明かし、「知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました」とのこと。さらに「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとてもうれしく思っています」と喜びのコメント。

そして、「16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っていま。本当に感謝の言葉しかありませんす」とファンとスタッフに感謝の気持ちを述べた。

今後の仕事については、「今までと変わらず続けていく所存です」と明かし、「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」とした。

ファンからも「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」など、祝福の声が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.