橋本梨菜&森咲智美、“日本一黒い”“愛人にしたい”背負うグラドル
今日は最終日で天気は良かったんですが、これまでの2日間は雨でした。
橋本梨菜(以下橋本):寒くて(笑)。でも、がんばったよね。
――無事に終えていかがですか?
橋本:最初はどんな質問をされるのか不安で緊張もしていましたが、これでいよいよ最後。少しずつですが、だいぶしゃべれるようになったと思います(笑)。
森咲:25社ほど回らせていただいて、全くグラビアに関係のない音楽雑誌の編集部にもおじゃましました。
――サガミオリジナルの宣伝大使は、グラビアの登竜門としても注目を集めていますね。
森咲:最初に「サガミ」と聞いて定食屋さんだと勘違いしてしまって(笑)。
正直、「コンドーム」を話題にすることは恥ずかしかったんですが、サガミオリジナルの勉強会などで商品に関することを教えてもらったり、スタッフさんの熱い思いに触れて、今は胸を張って商品をオススメすることができます。
――おしゃれなパッケージデザインが衣装でもうまく取り入れられていますね。
森咲:そうですね。発売から20周年を記念すべく、衣装にもゴールドが散りばめられています。それから「20周年」にかけて、100組のカップルに20万円のデート代をプレゼントする総額2000万円のキャンペーンもやっています(2019年1月31日締め切り)。