くらし情報『青柳翔×町田啓太×鈴木伸之、劇団EXILEの魅力を徹底検証 (前編)』

2018年11月29日 11:30

青柳翔×町田啓太×鈴木伸之、劇団EXILEの魅力を徹底検証 (前編)

極力本気で、でも自然に見えるようにやったつもりなんですけど、役名が「横山田ヒロシ」ですから、インパクトが強すぎて。前作もご一緒しているので、わかった上で俺のことをいじって面白くした「横山田ヒロシ」ができたんじゃないかな、と思っています。みんなだんだんやり過ぎていくので、楽しかったです。

――やはり、横山田ヒロシのショーのシーンがとても印象的でした。

青柳:大丈夫でしたか?

鈴木:登場シーン、好きですよ。

町田:しかも「せり上がってくるんだ!」という。

青柳:でも、曲名「こんばんは、ありがとう」だよ?

――音楽としてはどういうジャンルになるんですか?

青柳:ニュー演歌?

鈴木:(爆笑)

町田:どこらへんがニューなのか、ちょっと……(笑)

青柳:ヒロシ的には、新しいスタイルの演歌で。世界を目指してるわけだから。


町田:世界デビューしてないけど、世界平和の曲を歌ってますもんね。

青柳:そう、「どっちもどっち」という曲。「どっちもどっち」を繰り返して、最後「お手つきおあいこ」ですよ。よくこんな歌詞思いつきますよね。

町田:完全に、監督がふざけてますね(笑)。

――鈴木さんはまた、普段の雰囲気とも全然違った、ダークな役でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.