くらし情報『たんぽぽ白鳥、チェリー吉武は「損得ない優しさがある」結婚会見で魅力語る』

2018年11月29日 13:16

たんぽぽ白鳥、チェリー吉武は「損得ない優しさがある」結婚会見で魅力語る

と説明し、白鳥が「笑いの多い家庭を、ということで」と補足した。

また、お互いの好きなところについて、チェリーは「おおらかな男らしさが好き」と説明。白鳥は「見た目がタイプだった」と言い、続けて「すごい優しいんです。おばあちゃんの介護をしたり、この人についていったら動けなくなっても介護してくれるんだろうなと。損得ない優しさがある」と語った。

会見には白鳥の相方・川村エミコも駆けつけ、「おめでとうございます」と祝福するとともに、「チェリーさん、白鳥さんのことを本当によろしくお願いしますね」とチェリーに言葉をかけた。

2人は、2015年3月に放送された日本テレビ系『笑神様は突然に…』で白鳥が吉武に公開告白したことをきっかけに交際スタート。今年8月に放送された同局系『24時間テレビ41』で吉武が白鳥にサプライズプロポーズをし、白鳥が涙ながらに快諾していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.