くらし情報『50歳中島史恵、25年前から3サイズは変わらず - グラビアにも意欲』

2018年12月13日 11:00

50歳中島史恵、25年前から3サイズは変わらず - グラビアにも意欲

50歳中島史恵、25年前から3サイズは変わらず - グラビアにも意欲

タレントの中島史恵がこのほど、東京・日比谷のHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEで著書『たった3週間で下がらない体をつくる 最強逆トレ』(発売中 1,300円税抜き 大和書房刊)の発売記念イベントを行った。

1990年代に健康と美をテーマにした4人グループ"シェイプUPガールズ"のメンバーとして人気を博し、以降はドラマやバラエティー、グラビアにと多方面で活躍中の中島史恵。現在は芸能活動と並行しながら、ヨガインストラクターとして3つのスタジオをプロデュースしている。同書では、「ヨガのエクササイズで最強ボディーの作り方」をテーマに「普段しない逆のポーズをすること」や「普段使わない逆の筋肉を鍛えること」で胸やお尻、脇腹などの下がりやたるみ、垂れなどが矯正できることを提唱している。

会場には25歳時に水着姿で撮影した等身大パネルと一緒に写真撮影を行った中島。「体重や3サイズは25年前から変わってないですが、やはり若いですね」と照れ笑いを見せ、「若い時の身体の張りはありませんが、実際には身体のラインが変わってきました。お尻も前よりきれいになったというか、逆ポーズのお陰だと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.