くらし情報『吉本実憂、マネージャーの一言が転機に「めちゃくちゃ悔しくて」』

2019年1月5日 11:30

吉本実憂、マネージャーの一言が転機に「めちゃくちゃ悔しくて」

とよく言われました(笑)。

――変な色気!?

今まで言われたことなくて、それも下半期ぐらいから。いろいろな作品を見ているからなのか、心を開放して話せるようになったからなのか。きっかけはわからないのですが、うれしい……というか驚いています(笑)。これからの役にもうまく生かせたらいいなと思います。

――映画『めんたいぴりり』が2019年1月18日に公開されます。先生役は初ですよね?

初めてです。福岡が舞台なのですが、私は福岡の北九州出身。
しかも、演じた先生も北九州出身なんです。自分の方言でしゃべると、いつもより芝居をしている感覚がなくて。自分の方言は自分が一番知っていますからね(笑)。自然にできた気がします。

――2019年はどんな年にしたいですか?

2018年に初舞台をやらせていただいたんですけど、セリフの量もそうですが、表現力という点で自分のキャパがすごく広がって。いろいろな方に舞台をやったほうがいいとすごく言われていて、実際にそうなんだと実感できました。役者としてレベルアップするために、これからも1年に1本は舞台に挑戦していきたいと思います。

■プロフィール吉本実憂1996年12月28日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.