くらし情報『木村拓哉、角刈り要望に苦笑 『マスカレード・ホテル』好調スタート』

2019年1月18日 19:51

木村拓哉、角刈り要望に苦笑 『マスカレード・ホテル』好調スタート

出てくるんですよ!」と主張していた。

「真面目に考えてきた。フジテレビでやって欲しい」と自信を見せる小日向は、「下町の寿司職人なんですよ。でも月に1回くらい銀座の伝説の寿司屋にいるんですよ。そういう時はものすごい天才だから世界中から客がやってくる」と木村の設定を披露する。渡部は銀座の寿司屋、そして自身は回想シーンで出てくる木村の師匠という設定も飛び出し、「日本の寿司はすごいですから、これはいけると思うんですよ。お寿司屋さんのドラマやりたいんです!」となぜか熱弁。その勢いで周囲を驚かせ、渡部も「それでいいですよ」と乗っかった。


鈴木監督は「IT社長なんだけど、タイムスリップして大正時代に行っちゃう。で、何もできないのでいじめられちゃう」という話を考えていたというが、小日向の熱に押され、最終的に木村が選んだのは寿司屋の案。小日向は「髪の毛も短くして。もっともっと、角刈り」と詰め寄り、木村は「それはちょっと、要相談ですね」と苦笑していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.