くらし情報『北山宏光、猫役でかわいさ相乗効果! 感情を揺さぶられた初主演映画』

2019年2月16日 09:00

北山宏光、猫役でかわいさ相乗効果! 感情を揺さぶられた初主演映画

2人の歴史だったりも、想像できますよね。あのシーンは、けっこう悩みました。

○■これからの俳優仕事にもワクワク

――最近は猫とイケメンの組み合わせがけっこう人気なのかな? と思っているんですが、今回の北山さんの場合のアピールポイントをぜひ教えてください。

なんでしょうね、猫と一緒に撮ると、俺も……かわいいんだよなあ(笑)。相乗効果、すごいと思うんですよ。表情も自ずとかわいくなっちゃう。

――猫もかわいい、北山さんもかわいい、両方最高、ということですね。

そうです。
……いかがでしょうか?(笑)

――ありがとうございます(笑)。最近は舞台の主演もされて、今回は猫の役もされて、演じることがますます面白くなったような感覚はありますか?

もちろん。楽しんでもらえている手応えもあるし、これからもいろんな作品に携わっていけたらと思います。今回は猫を演じたことで、「逆にこんなこともできるんじゃない?」と、好奇心を持っていただけるような気がしていて。僕も「あ、大丈夫です、1回猫やったんで」と言えるし(笑)。これから、どんなことができると思っていただけるんだろう? と、ちょっとワクワクします。

■北山宏光
1985年9月17日生まれ、神奈川県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.