くらし情報『話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える』

2019年3月29日 09:30

話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える

そこまでが苦しかったりするけど、いずれ楽しい環境になってくる。自分はそういう風にしてきたので、恐れずに前を向いて、楽しく取り組んでもらえたら、うまく環境が回ってきて、人が助けてくれたりするんじゃないかなと思います。

――でも、俳優さんだと作品ごとに毎回新生活ですよね。

たしかに、言われてみたらそうですね。毎回違うスタッフさんやキャストの方なので、落ち着かないときや不安なときもありますけど、その分いろんな方と出会えて吸収させてもらえて成長できることが、この仕事の楽しみですね。

――では、最後にTGCで楽しみにしていることを教えてください。

自分は洋服が大好きなので、とにかく素敵な服を着てランウェイを歩けることが楽しみです。違う自分になれるような気がするし、それを見てくださったかたが盛り上がってもらえれば、一石二鳥かな。
知り合いの方も何人も出るので、応援したいと思います!

■磯村勇斗
1992年9月11日生まれ、静岡県出身。2015年『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役で注目を受け、2017年に連続テレビ小説『ひよっこ』出演で話題に。2018年は、ドラマ『デイジー・ラック』『SUITS/スーツ』『今日から俺は!!』『キミの墓石を建てに行こう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.