くらし情報『飯豊まりえ&キャスリン・ニュートン、実写版ピカチュウ参加は「運命」』

2019年5月14日 12:15

飯豊まりえ&キャスリン・ニュートン、実写版ピカチュウ参加は「運命」

だからこそ、この作品に出られたことは運命的で意味深いんです。

○■初対面で意気投合! 事前にインスタでやりとりも

――キャスリンさんと飯豊さんはお会いしたのは今回が初めてですよね?

飯豊:そうです。でも、来日される数日前にインスタグラムで私からダイレクトメッセージを送ったんです。「いつ来るの? お会いできるの楽しみにしています」って。私は英語できないから必死に調べて(笑)

キャスリン:きれいな英語だったから、英語できるのかと思った!

――実際にお会いしていかがでしたか?

キャスリン:インスタを見たときから、絶対彼女すごい人気だなってわかりました。だから、今回彼女に吹き替えをやってもらえてうれしいし、光栄です。

飯豊:うれしいです、そんな風に言ってもらえて。日本に来たらまた連絡ください。
私が案内します!
キャスリン:私もロサンゼルス案内します!

●ポケモンファンから見た実写版の魅力

○■「魔法がかかったような作品」とアピール

――ポケモン大好きなお二人から見て、この作品の魅力をどう感じていますか?

キャスリン:私はこの映画は魔法がかかったようなものだと感じ、見ていてすごく幸せになれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.