くらし情報『飯豊まりえ&キャスリン・ニュートン、実写版ピカチュウ参加は「運命」』

2019年5月14日 12:15

飯豊まりえ&キャスリン・ニュートン、実写版ピカチュウ参加は「運命」

ネイルもやっていますし、私の部屋はポケモンで埋め尽くされています。ポケモンは気がついたらいるという存在。本作でその世界観に入り込み、多くの人たちの人生の一部に入らせていただき光栄です。

○■女の子が遊ぶ人形よりもポケモン

――飯豊さんもポケモンが大好きだそうですね?

飯豊:そうなんです! ずっとゲームもやっていましたし、映画も観ていましたし、いっぱいグッズも持っていて私も部屋中ポケモンだらけでした。

――好きになったきっかけは?

飯豊:アニメをやっていたからか、自然と好きになっていました。女の子が遊ぶお人形よりも、ポケモンのゲームやアニメが好きでしたね。幼稚園の頃からずっと、今でも大好きです!

――こんなにポケモンが大好きなお二人がこの映画に関わるなんて運命的ですね。

キャスリン:本当に運命だと思います!

飯豊:私もそう思います!

キャスリン:私は子供の頃、ピカチュウのリュックを背負っていましたが、本作ではコダックを背負ったんです(笑)

飯豊:ピカチュウのリュックを背負って登校していたときから、予言されていたっていうことじゃないですか!?

キャスリン:そうかもしれない!

飯豊:こんなにポケモンが好きって、海外だと珍しいんじゃないですか?

キャスリン:珍しいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.