くらし情報『BALLISTIK BOYZ、実はリーダー不在! 深堀・海沼・日高の意外な一面とは』

2019年5月24日 17:00

BALLISTIK BOYZ、実はリーダー不在! 深堀・海沼・日高の意外な一面とは

・自分の見せ方がよく分かっていてラップもピカイチ!!! ブラジルのハーフなのでブログやTwitterではポルトガル語を披露してます!!
・実は結構しっかりしてて写真とかであんまふざけません笑 あと体幹トレーニングで1人だけめっちゃ余裕です。アメコのチョコモーモーが大好きです。など

日高:もうね、顔も濃いぃんで、めちゃめちゃオーラありますよね。実際、イケメンだし。

砂田:「いい意味でLDHっぽくて、ハーフを活かしてのパフォーマンスが光ると思う。新しい形態でのグループでもLDHらしさを保ってくれるピースになると思う」……ちょっとこれは意外かも。流星がLDHらしいって、思ったことない。

海沼:自分ではLDHっぽくないと思ってた。


日高:いい意味で逆だよね。

砂田:「実はけっこうしっかりしてて写真とかでふざけない」。たしかに流星はふざけないね。

深堀:なかなかファンの人には伝わりにくいと思うんですが、流星は独特なテンションを持っていて、考え方もみんなと違うんですよ。

海沼:自分としては、パフォーマンスの中ではそのテンション感を出すようにしてます。わかりにくいとは思うんですけど。でも普段は、ひとりで自分の世界に入って考えることが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.