くらし情報『真野恵里菜、料理で夫・柴崎岳をサポート「作る楽しみがあります!」』

2019年5月24日 11:00

真野恵里菜、料理で夫・柴崎岳をサポート「作る楽しみがあります!」

と撮影で訪れたとはいえ、アベンヌ村での一時を満喫した様子だった。

その真野は、夫・柴崎岳とスペインで生活している。「海外生活にどこか憧れもあったんですが、実際に住むとなると不安もありました。言葉や生活、文化の違いはありますけど、今は楽しめています。大人になってこんなにも沢山学べる機会ができ、充実してますし、毎日があっという間です」とコメント。夫のために現在は料理に奮闘中のようで、「1日の内、4~5時間は料理の時間です。その時間はお食事のことを考えてインターネットで栄養のこととかを調べています」と食事を通して柴崎をサポートしているという。

「『だいぶ腕前が上がったね』、ってこの前言ってもらいました。
(柴崎は)口数の多い方ではありませんが、美味しく楽しい家の食卓にしたいと思うので、美味しく楽しく食べれる食卓にしようと心掛けています」と2人の時間を大切にしているそうで、「何でも食べてくれるし嫌いなものがないので、作る楽しみはあります。反応が今は楽しいですね」と幸せオーラを漂わせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.