くらし情報『手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」』

2019年6月17日 11:00

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

●デイリー1位の報告に「泣きました」
グラビアアイドル手島優が、"NYOUTUBER 手島優"として5月26日に配信スタートした新曲「ハミ乳パパラッチ」が、オリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで、5/26付デイリー1位を獲得。さらには、同週間ランキング、月間ランキングでも1位に輝くなど、人気となっている。

しかし手島は「若干の人間不信になっています」と笑顔を見せ、「手島優としての中身をちゃんとしないと、次につながらないなと思っています」とも語る。また、配信リリースのきっかけになったお笑い芸人有吉弘行には、感謝の気持ちを述べた。
○■DA PUMPの「U.S.A.」にあやかった新曲

――手島さんは元々、「爆乳戦隊パイレンジャー」や「爆乳ヤンキー」の一員として、いろいろな曲を歌っていましたよね。

「爆乳戦隊パイレンジャー」でのCDデビューが2009年なので、ちょうど10年が経ちます。やっと今回の曲で爆乳シリーズが日の目を浴びました(笑)。変化することも大事ですが、なにか続けることも大事だなとひしひしと感じています。

――通販サイトでは、これらの昔の曲がプレミア化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.