くらし情報『影山達也、『ここはグリーン・ウッド』忍役に気負いも「光流と頑張りたい」』

2019年7月10日 11:00

影山達也、『ここはグリーン・ウッド』忍役に気負いも「光流と頑張りたい」

プレッシャーは、ありがたいです。そういう声も多くいただいているので、頑張らないといけない、と思います。

――忍先輩はけっこう複雑なキャラクターかとも思うのですが、どう演じようされているんですか?

僕もそう思っていたんですが、舞台を見てくださる方にも、原作を読んだ時のキャラクターの印象のまま、見ていただけると良いのかなと思っています。原作を読み進めれば、「こう考えていたのかな」とわかるので、お客様にも同じような体験をしていただければと思っていて。原作を知ってる方でも、初めて見る方でも、両方楽しんでいただけるように作っていけたらと思います。

――稽古の際にすごく話し合われているというお話も伺いました。

ディスカッションをして、バックボーンや設定を話し合っています。ほさかさんは初めましてなんですけど、大枠の設計図があって、さらに各々持ち寄ってシーンを作っていくという感じで、すごく楽しいです。
ほさかさんのおっしゃることを聞いてても、「そうだ!」と思うことが勉強になって、刺激的ですね。

●小西・大平・長妻の印象、そして須賀健太への思い
――メインとなる、小西さん、大平さん、長妻さんはどんな印象ですか?

ながつは、本当に初対面でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.