くらし情報『影山達也、『ここはグリーン・ウッド』忍役に気負いも「光流と頑張りたい」』

2019年7月10日 11:00

影山達也、『ここはグリーン・ウッド』忍役に気負いも「光流と頑張りたい」

寮の中の人間模様やつきあい方は、今回の舞台でも見どころだと思うので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

――影山さんもいろいろな作品に出られて、どんどん大きな役につながっているのかな、と思いました。

あんまり実感はないんです。地道にやってくタイプなので、一歩一歩、レベルアップできるように、お客様に楽しんでいただけるように、頑張って……どの作品もみなさんが楽しんでくれると良いなと思いながら毎回努力しています。今回もまたチャレンジとして、光流と一緒に頑張っていきたい。お客さんを引き込む側に行けたらいいなと思います。

○■座長として責任を感じてみたい

――役者としては、どのような方向性を目指しているんですか?

最近はクールな役が多いんですが、やっぱり主役になるようなキャラクターを演じたい、と思っています。経験として、舞台に頭として立つ責任を感じてみたい。
チャレンジしてみたいです。

――ちなみに、今までに心に残ってる座長というと、どなたを思い浮かべますか?

どのカンパニーでもあるけれど、やっぱり、(「ハイキュー!!」の)須賀健太です。年下ですけど、考えてることが2〜3個、上を行ってるというか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.