くらし情報『はんにゃ金田、低迷経験で笑いに幅「自虐も笑ってもらえるように」』

2019年8月6日 10:00

はんにゃ金田、低迷経験で笑いに幅「自虐も笑ってもらえるように」

いろんなユニットもありますし、芸人がいっぱいいて歌以外もいろいろできると思うので、ワンマンは夢というか目標です。

――相方の川島さんも吉本坂のメンバーとして奮闘中です。

川島君は、スイートMONSTERというサーカス団みたいなチームにいるんですけど、2ndシングルに収録されているスイートMONSTERの「現在地」がめちゃくちゃいい曲なんです。昔のアイドルという感じがして、毎朝聞いちゃってます。

――コンビとしても、吉本坂の活動を通じて勢いに乗っていきたいというところでしょうか?

そうですね。ただ、川島は一番恐れていたことが起きたらしくて、娘が吉本坂のMVを見たりライブを見に来たりするんですけど、「誰推し?」って聞いたら「金田推し」って言われて焦っているみたいです(笑)。娘のためにアイドルになったのに、いまのところ振り向いてもらっていないようで、しかもダメ出しされるらしいんですよ。「ダンス間違っていた」とか「あんな体型じゃダメだ」とか。川島がいつか娘に認められるように、そういう意味で僕は川島推しです!

■プロフィール
金田哲
1986年2月6日生まれ、愛知県出身。東京NSC10期生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.