くらし情報『成田凌、クロちゃんから勉強!?「こうやって芸能界って生きていくんだ」』

2019年9月25日 15:03

成田凌、クロちゃんから勉強!?「こうやって芸能界って生きていくんだ」

「それでも間違えてました」と暴露すると、クロちゃんは「なんでそんなこと言うの! 間違ってないから! アレンジ加えたの!」と大慌て。「プロの人たちの中に入れられてるから、負けちゃいけないと思って、ガツン! とやろうと思って」と主張した。

また、成田は「そうです! そこでもうクロちゃんのプロ魂を目の当たりにしたというか……こうやって芸能界を生きていったらいいんだって思うことがさっきあって…僕を撮っているところで絶対クロちゃんは一歩前に出るんです。でっかいバミりがあるのにこうやって(前に出て)お芝居するんです。あ、こうやって芸能界って生きていくんだなと思って……」といじり、クロちゃんは「ちがうって! かぶってごめんなさい!」と謝罪。成田が「(そのまま監督に)オッケー! って言われちゃって……(笑)」と続けると、クロちゃんは「距離感は大事にします!」と反省した。

さらに、瑛太は「クロちゃんとわりと早い段階でLINEを交換させていただいたんですよ。LINEってタイムラインがあるじゃないですか。
常に更新されてるんですけど、僕の周りで更新される方はあまりいないので、ほぼ毎日クロちゃんが今何を食べてるのか、何をしているのかが常に入ってきて……それにモンストの広告もあるから、もう頭の中ずっとクロちゃんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.