くらし情報『トータルテンボス、全国ツアーで毎年進化! M-1卒業後に“原点”再確認』

2019年10月5日 16:00

トータルテンボス、全国ツアーで毎年進化! M-1卒業後に“原点”再確認

って言われて、意味も説明されたんです。

藤田:タイトルをこういう意味でこうしようって、思いを込める年齢ではないなと思って。

――マネージャーさんが考えたタイトルとコンセプトだったんですね。では、お二人は特に集大成の時期と考えているわけではないのでしょうか?

藤田:まったく思っていないですね(笑)。22年目ですから。25年とか区切りだったらわかりますけど。

大村:マネージャーの説明を聞いて、いいじゃんいいじゃんっていう感じで(笑)

藤田:あのコメント通り受け取って「大村さんかっこいい」ってなると恥ずかしいよね。

――そう思っている人は多いかもしれません。


藤田:恥ずかしいね(笑)

大村:でも熱い思いがあると勘違いしてもらって全然問題ないので(笑)

――ではリアル話として今回のツアーにかける思いをお聞かせください!

大村・藤田:それは毎年変わらないです。

大村:全力投球。今年に限ったことではなく、毎年去年を超えたいと思ってやっています。――トータルテンボスさんはツアーを毎年開催し、しかも公演数も多く、ツアーに力を入れている印象が強いです。

藤田:1回2回で終わる人も多いけど、もったいないなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.