くらし情報『シソンヌが目指すのは「コントの日常化」 俳優業への本音も明かす』

2019年11月1日 16:00

シソンヌが目指すのは「コントの日常化」 俳優業への本音も明かす

じろう:う~ん、割とそうですね。

――福田雄一さん演出のもと、お二人そろって出演されていた『今日から俺は!!』では、芸人さんらしさが多分に感じられました。

長谷川:あれは半分、コントのテンションでやっているので。キャラをガチガチに入れてますから(笑)。

じろう:自分の眼鏡かけてましたからね(笑)。マイ小道具の眼鏡をかけて、普通にドラマにレギュラーで出てたので(笑)。

長谷川:コントの小道具を使って出てました(笑)。あれはもう、コントなんで(笑)。ムロツヨシさんも変なカツラ被ってますし。俺もけっこうツッコミのトーンでいっているので。福田さんは、そうやって言ってくれるんです。

じろう:福田さんは「あの眼鏡かけろ」って(笑)。

長谷川:「じろう、ある?」って(笑)。

●全国行脚への周囲の声に「やっててよかった」

――ライブだけでなく、俳優業、そして地方での冠番組もお持ちです。現在のお二人は、他の芸人さんたちからすれば、とても羨ましいポジションにいらっしゃるような気がします。

じろう:後輩に限らず、先輩にもライブのことをすごく聞かれますね。「どういう風にしてやってるの?」って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.