くらし情報『山田涼介、大きくなった濱田龍臣に「僕の身長を抜いて…」 鼻歌の選曲にはツッコミ』

2019年12月10日 19:55

山田涼介、大きくなった濱田龍臣に「僕の身長を抜いて…」 鼻歌の選曲にはツッコミ

ご本人にも伝えさせていただいたんですけど、とある、蔵之介さんの出ている映画が大好きで。ずっと共演したいなと思ってたら、今回ようやく共演させていただけるということで、嬉しかった」と喜ぶ。佐々木は「それ食事会の時に聞いたんですよね。僕、嘘やと思ってたんです。ほんとだったんだ」と改めて驚いていた。

恋人役の蓮佛とはお台場でデート風景の撮影も行ったというが、「これバレるし、やばいんじゃないかなと思ったら……」(山田)、「山田涼介いるのに誰も振り向かない!」(蓮佛)と大丈夫だった様子。「自分、まだまだだなと感じた」という山田だが、蓮佛は「山田くんがぽろっと『いや〜楽しいね』と言ってて、なんか、よかったねと思って」と暴露し、山田は「帽子もマスクもしないでこういうとこ歩けるんだ〜と思って、うれしかったです」と振り返る。

また、濱田のコメントをあたたかい目で見守っていた山田は「濱田くん、こんなちっちゃかったのにね〜! いつの間にかね、僕の身長も抜いて!」とコメントし、会場を笑わせる。
「19歳になりました」という濱田に、「19歳だって! 若いね〜。『若いね』って言う方になっちゃったよ」と言いながらも笑顔で、濱田の言動に終始「かわいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.