くらし情報『鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」』

2019年12月11日 16:00

鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」

鈴木奈々、バストがAからCカップに成長し感無量「下乳がお椀みたいに」

タレントの鈴木奈々が11日、都内で行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席した。

今回、1番のコンプレックスが"小胸"という鈴木が、美しいスタイルを手に入れるため、3ヶ月間本気でバストアップチャレンジに挑戦。2019年9月時点でAカップだった鈴木が、3ヶ月間、同ブラジャーを着用しつつ、トレーニングやブラの補正力で2カップアップの目標であるCカップを目指した。

ずっとバストに悩みを抱えていたという鈴木は「私の周りでもバストの悩みを抱えている女性が多いので、少しでも私が力になれたらいいなと思って挑戦しました。旦那さんにもっと愛されたいから、この企画を頑張れました」と吐露し、「この企画にチャレンジしてから、自分に自信が付いたので、今日はこんな大胆な衣装できました。こんな大胆な衣装でステージに立つのは初めてですね。恥ずかしくてずっと顔が赤いんですけど、すごく見てもらいたいです」と胸元を強調。実際にステージ上で測定をし、見事AカップからCカップへと2カップアップした鈴木は「夢のCカップ。私、Cカップになったの初めてです。Cカップなんて夢の夢のまた夢だったので…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.