くらし情報『【女性編】最強ドMだと思うMキャラランキング』

2011年8月18日 11:00

【女性編】最強ドMだと思うMキャラランキング

・近藤勲『銀魂』:「お妙さんに対する盲目の愛ゆえにドMだと思う」(25歳/食品・飲料/事務系専門職)
・クリリン『DRAGON BALL Z』:「物語の初めのうちはブルマにいいように扱われていたし、後半ではまさかの人造人間との結婚で尻に敷かれていたのを見ると、彼はドMなのではないかと」(27歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

総評
1位はいじめられっ子の王道キャラ、野比のび太。ジャイアンにいじめられ、ドラえもんに泣きつくという流れはおなじみですよね。「いじめられてもジャイアンと友達だから」という意見が多数出ているように、いじめられたいわけではないにしても、傍若無人なジャイアンが好きで一緒にいるのだろうということが想像できます。

好きな男性に対してMっぷりを発揮しているのは、2位『のだめカンタービレ』の主人公、野田恵。思いを寄せている千秋にどれだけ邪険に扱われてもポジティブに解釈し、決してあきらめないあのハートの強さはドMという意見が多数。また、ドSの千秋と付き合うにはMでなければ無理そう。

3位は『ONE PIECE』のサンジ。ナミに何をされても喜ぶサンジはMっぽいですよね。
鼻血を出し、出血多量で生命の危機に陥ったときも、女子を追い続けたサンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.