くらし情報『【女性編】最強ドMだと思うMキャラランキング』

2011年8月18日 11:00

【女性編】最強ドMだと思うMキャラランキング

女好きもここまでくると愛さずにはいられません!!

愛すべきやられキャラといえば、4位のばいきんまん。「何度やられてもアンパンマンに立ち向かって行くところ」や「ドキンちゃんに利用されても喜んで言うことを聞いちゃう姿」はMとしか思えません。毎度いろいろな策を練って挑むばいきんまんをアンパンチ1発で片付けるアンパンマンは、まさかのSキャラ!?

5位は『サザエさん』のフグ田マスオ。「サザエさんと結婚した時点でM」、「あの環境で暮らしていけるのはMに違いない」という意見が多く寄せられました。キャラの濃い嫁サザエさんに加え、妻の家族との共同生活はストレスがたまりそうですが、楽しそうにしているマスオさんを見ると、あの状況を楽しめるMのような気がします。

このランキングを見ると、Mキャラは心が広く、あまり怒らない人が多いようです。ストレスを感じることの多い人はMキャラのようにおおらかに現状を楽しんでみるのもいいかもしれませんよ。(文・飯塚雪/C-side)

調査時期:2011年6月22日~6月28日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:女性574名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
エンタメに関するコンテンツは『コブタメ』でCHECK!!
【ランキング女性編】「結婚したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.