くらし情報『【女性編】アニメ・マンガの尽くしキャラランキング』

2011年9月5日 11:00

【女性編】アニメ・マンガの尽くしキャラランキング

試合で成果が出なくて悩んでいるときに、そっと隣に座って和むような話をしてほしい」(29歳/学校・教育関連/営業職)
・「ただ尽くすだけじゃなくて、アドバイスもしてくれそうだから。おいしいごはんをいっぱい作ってほしい」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

■尽くしキャラといえば柴田理人!!
・「お嬢さまのためなら何でもする尽くしぶりはほかにいないから。朝から晩まで面倒を見てほしい」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「執事というだけあって、尽くし方のレベルが違うから。食事を作ったり、部屋を片づけたり、何から何までやってもらえる尽くされ方をしてみたい」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

■番外編:尽くしキャラといえばこのキャラ!!
・トニートニー・チョッパー『ONE PIECE』:「あの小さい体で、しかも超が付くほどのビビリにもかかわらず、必死に敵を倒し、傷を負った仲間を一生懸命介抱しているから。あの姿そのままでそばにいていやしてほしい!」(23歳/学校・教育関連)
・ばいきんまん『それいけ!アンパンマン』:「ドキンちゃんのためなら何でもやっちゃうところ。結局はダメでもアゴで使いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.