くらし情報『【男性編】出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組ランキング』

2011年11月10日 15:00

【男性編】出演したいと思うテレビ朝日のバラエティ番組ランキング

・「あのマニアックな内容がいい」(28歳/商社・卸/技術職)

■『シルシルミシル』……
・「いとうせいこう的なポジションで番組を間近で体感したい。そしてときどきコメントしたい」(24歳/金融・証券/専門職)
・「AD堀くんの役をやりたい」(25歳/自動車関連/事務系専門職)

総評
出演してみたい番組の第一位に輝いたのは『アメトーーク!』でした。芸人のマニアックな趣味や嗜好(しこう)が赤裸々に語られることで人気のバラエティ番組です。この番組への出演がきっかけでブレークした芸人さんのように、「自分のトーク力を試したい!」、「自分のマニアックな知識を熱く語りたいから」という男性が多かったです。

2位は、『『ぷっ』すま』でした。放送開始から14年目(2011年10月現在)を迎える深夜の人気番組です。人気の理由は、司会のユースケ・サンタマリアさんと草なぎ剛さんの醸し出すあのグダグダした雰囲気のようです。「気楽に参加できそう」という声が多く寄せられました。
また男性編の特徴として司会進行の大熊英司さんのポジションで、番組を楽しみたいという意見もありました。

出演者のゆるい雰囲気が人気という点で共通しているのは、4位の『タモリ倶楽部』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.