くらし情報『【女性編】最強王子キャラランキング』

2011年12月28日 11:00

【女性編】最強王子キャラランキング

(22歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・蔵馬『幽☆遊☆白書』:「あれだけ赤いバラが似合う人物も珍しいと思う」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・天沢聖司『耳をすませば』:「現れるかどうか分からない相手のところに早朝に行き、告白しちゃうところがかっこよく、これぞ『王子さま!』って思いました」(25歳/情報・IT/技術職)
・風早翔太『君に届け』:「ナルシシストとかではなくて本当に日常にいる感じだけど、性格が王子!!」(25歳/食品・飲料/事務系専門職)

総評
1位は『花より男子』のF4のリーダー、道明寺司。大財閥の長男としてわがまま放題に育ったおれさまキャラながら、つくしに恋した後のいちずさが最強でした!!英才教育を受けてきたので外国語や芸術などの教養はあるのですが、日本語には弱く、間違ったことわざや慣用句を口走ってしまう天然ボケの部分にハマっている女子も多いようです。きん差で2位だったのは、道明寺と同じF4の花沢類。見た目、家柄、性格とも非の打ちどころのないパーフェクト王子です。お金持ちのお坊ちゃまでかっこよくて優しくて、まさに子どものころ思い描いた白馬に乗った王子さまのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.