くらし情報『【女性編】最強王子キャラランキング』

2011年12月28日 11:00

【女性編】最強王子キャラランキング

つくしがピンチのときには必ず現れ、救いの手を差し伸べる類を自分だけの王子にしたい……なんて考えたことがある人も多いはず!!

類に負けず劣らず容姿端麗な千秋真一は3位。なんだかんだ文句を言いながらのだめの世話を焼いたり、落ちこぼればかり集めたSオケの演奏会を成功に導いたりと、面倒見がいいリーダータイプです。迷える民衆を率いていく王子は、千秋さまと呼ぶのがふさわしい感じがします。

王子の自覚があるホスト部キング、須王環は4位にランクイン。1位~3位のキャラとは異なり、常に「学園の王子」として振る舞っている環。容姿もクール系の類や千秋とは違い、バラの似合うキラキラ系王子さまです。天真らんまんで天然タイプの環は、家柄や容姿は完ぺきなのにウザキャラとしてみんなに愛される親しみやすさもいいところ。

5位の花輪くんは、執事のヒデじいがいつもそばに仕えているセレブらしさが支持された理由。
だれに対しても親切に対応する紳士的な性格もポイントになりました。同級生の女子を「ベイビー」と呼べる小学生は花輪くん以外いないでしょう。

おれさまタイプの道明寺と千秋、正統派の類、キラキラ&面白系の環と花輪くんなど、さまざまなタイプの王子キャラがランクイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.