くらし情報『【男性編】役者顔負けの演技派芸人ランキング』

2012年2月10日 15:00

【男性編】役者顔負けの演技派芸人ランキング

『新選組!』が非常に良かった」(27歳/運輸・倉庫/技術職)
・「ものまねがうまいから演技もうまいと思う」(28歳/自動車関連/技術職)
・「芸達者だと思う」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
総評
1位はビートたけしさんでした。映画監督でもあり、俳優としてさまざまな作品にも出演しています。その中でも演技の評価が高かった作品は『座頭市』でした。北野作品で最もヒットした作品であり、国内外で数々の賞を受賞しています。ほかの俳優さんにはまねのできない、存在感やオーラがあるといった声が多く寄せられました。
2位は、数多くのドラマに出演している宮迫博之(雨上がり決死隊)さんでした。『龍馬伝』などの時代劇、『絶対零度』といったシリアスなドラマ、『アットホーム・ダッド』などのホームコメディーなど幅広い役をこなせる点が、彼の演技力の高さを物語っているといえるようです。
4位の原田泰造(ネプチューン)さんは、『龍馬伝』で演じた近藤勇役を評価する声が目立ちました。
5位の山口智充さんは、ドラマでの演技のほかに、ものまねができる点を評価するコメントも寄せられています。2012年は、どんな芸人さんが俳優としてブレイクするのか、楽しみですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.