くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】美容院での髪型のオーダー、アナタはどうしてますか?』

2010年12月18日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】美容院での髪型のオーダー、アナタはどうしてますか?

と答えた人に、その芸能人を教えてもらいました。

・「深田恭子」(26歳/女性)
・「田中美保」(29歳/女性)
・「菅野美穂」(24歳/女性)
・「鈴木亜美」(26歳/女性)
・「堂本光一」(23歳/女性)
※敬称略

芸能人の写真を持っていったのは、女性ばかり。意外だったのは、「堂本光一」さんの写真を選んだ女性がいるという事実でした。美系な顔立ちの男性タレントの髪型にあこがれる女性もいらっしゃるようです。

最後に、髪型のオーダーの仕方を教えてもらいました。

・「いつもと同じように」(22歳/女性)
・「伸びてきたんで整えてください」(26歳/女性)
・「2カ月伸びた分ぐらい切ってください」(24歳/男性)
・「かわいいイメージで」(25歳/女性)
・「普通の男性の髪型で」(25歳/男性)
・「雑誌を見ながらある程度の雰囲気を決め、後は美容師さんにおまかせ」(23歳/女性)
・「自分の髪質や顔型の嫌な所を言って、それをカバーできるような髪型にしてくださいと言う」(23歳/女性)
・「できるだけ格好よくない芸能人を引き合いにだす」(31歳/男性)
・「(美容師が女性の場合)あなたがほれちゃう感じで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.