くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ダイエット失敗集! ~食事編』

2011年5月30日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】ダイエット失敗集! ~食事編

など、「それ、ダイエットじゃないし」と突っ込みたくなる回答も目立ちました。

リバウンドだけならまだしも、
「食べ物のことが気になって集中力がなくなった」(28歳/女性)、「やっぱり人間は食べないと生きていけない。頭がボーッとしてくる」(29歳/男性)、「ふらふらして力が出なくなる。その後、少しでも食べ始めるとどうでもよくなり食事量が増えた」(28歳/女性)、「炭水化物をとらなかったせいか、気力が落ちて仕事に悪影響が出た」(24歳/男性)などと、カラダの不調を訴える人もかなりの数にのぼります。

さらには、不調を通り越して、
「ひたすら野菜だけを食べた。便秘は解消したが、体が冷えやすく日々お腹の痛みとの戦いとなり、耐えられずにやめた」(28歳/女性)、「2泊3日の断食に挑戦しましたが、2日目の夜に脱水症状で倒れ、急患で入院。同行した友達や親にも心配をかけました。二度とやりません」(25歳/女性)、「ストレスからうつを引き起こして入院ですよ。
最悪」(29歳/女性)と、病気になってしまった例も。こ、これはコワイ。

ほかに、
「ダイエット食の購入でお金がなくなり、お腹もすいてストレスがたまるばかり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.