くらし情報『【エンタメCOBS】最近、大激怒したことは何ですか?』

2012年11月17日 16:30

【エンタメCOBS】最近、大激怒したことは何ですか?

日本では他人の目とかを気にしてしまうが、海外だと我慢しなくて済むので思いっきり感情に任せて暴れられる。(29歳/女性)

割り込みはホントにイラっとしますよね!

●上司に激怒!
忙しいことがわかっていながらも適正な人員配置をするなど、まったく手を打たない。一部の人間にしわ寄せがいきすぎている。(29歳/男性)

かといって現場で勝手に動くと問題になりますし……これはツライですね。

●親子連れに激怒!
小学生の子供を連れた夫婦のゆりかもめへの割り込みに怒りました。子供を連れていれば割り込みも許されると思っていたような感じでした。(45歳/男性)

その親も子供の前で割り込みをしても平気なのが恐ろしいところですよね。

●父親に激怒!
言う事がいつもその時々でころころ変わる。
(28歳/男性)

その時の気分で主張を変えられても困ります。

●だんなに激怒!主人が遊びに行く時に、現地まで行ってようやく日を間違えていることに気づいたということがあった。散々、私が「確認したら?」と声をかけていたのに、それをしないで挙げ句に間違えたので。(26歳/女性)

これはだんなさんが悪いですね!

●子供たちに激怒!
毎日毎日注意していることなのに、まったくやめるそぶりも見せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.