くらし情報『一途なヒュー・ジャックマンに胸キュン!話題作『グレイテスト・ショーマン』は恋愛要素も満載』

一途なヒュー・ジャックマンに胸キュン!話題作『グレイテスト・ショーマン』は恋愛要素も満載

2018年2月16日 18:00
 

目次

・気になるストーリーは?
・泣ける!ロマンス
・ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトルが来日!
一途なヒュー・ジャックマンに胸キュン!話題作『グレイテスト・ショーマン』は恋愛要素も満載

最近、キュンとしていないな…。
そんなあなた、この週末は映画館で最高のときめきを感じてみませんか?

夢と愛に生きた伝説のエンタテイナーの最高にロマンティックで一途な愛と、ドラマティックな人生を描いた感動のミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・ショーマン』が、2月16日(金)より全国で公開されます。

主人公を演じるのは、『レ・ミゼラブル』の熱唱で世界中を泣かせたヒュー・ジャックマン。歌声とダンス、その佇まい、全てに胸が熱くなること間違いなしの一本です。

■気になるストーリーは?

グレイテスト・ショーマン

この作品は、19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師、P.T.バーナムの物語です。空想家のバーナムが何もないところからアイデアと野心でショービジネスを立ち上げ、世界中でセンセーションを巻き起こした、一大スペクタクルを作り上げるまでを描いています。

バーナムは、差別や偏見の中で立ち尽くしていたパフォーマーたちにスターになれる場所を提供し、エポックメーキングなショーを創造したことで知られています。

本作でも、オンリーワンの個性を持つ人々がバーナムと共にショーの成功に向かって、ひたむきに歩む姿が描かれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.